わんこのガム | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。


休日だあ( ≧∀≦)ノ

めっちゃ嬉しいです⬅️ほんまにめ~っちゃアゲアゲ

休日前の夜は 楽し~~アゲアゲ





こんばんは*づぅです





アムルが食べている⬆️このガム




子供の頃は

わんこのおやつ➡️ガム➡️と言えば

このガムかもっと白いミルクのガムの

大 中 小が主流だった気がしますパステル







このガムが1番持ちが良いんですが

なかなか 売ってないんですよね↓
  


歯磨きガム とか ガムはいっぱいあるけれど

カリカリ カリカリ ってすぐに食べちゃう汗




ちがう ちがうゲッソリ



もっと なかなか 

食べられへんガム探してんね~ん笑い泣き



なかなか食べられへんから

埃とかついて 汚くなるやつ探してんね~んデレデレ



一度だけ行ったペットショップで

バラ売りのおやつがあって

そこで買ったのが最後で

探しても 探しても 見つからなかった

持ちが良いガム


やっと見つけて 大袋を購入しましたハート






アムルは毎日 このガムと格闘しています(笑)


最近 途中で嫌になるのか

放り投げています滝汗