かあ~かあ~は何の音? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



良いお天気ですハート

昨日は急に雪が降ったりして風も強く

寒かったのですが

今日はぽかぽかしています

ヒートテックに頼る日々と早くお別れしたいん~汗





こんにちは*づぅです



あさんぽへ行くのに 迷って迷って

コートを着ました

やっぱりまだ空気は冷たくて

アムルのくんくん くんくん匂いウォッチング中

待っているのは寒~い↓↓↓



電線にカラスさんがいて

アムルの頭上から 鳴くわ 鳴くわビックリ



アムルは気になって仕方なくて




道路に座り込んで




一生懸命 考えています笑




見つけたあ‼️

これで 納得したかなぁと思いきや





余計 混乱しちゃったみたいで(笑)





そうこうしていたら




突然 カラスさんが空き地に降りてきて





この驚きよう(((*≧艸≦)ププッ

そして そして

アムルの次の心配は・・・





きっとアムルよりも驚いたはずの

空き地にいたであろう 鳩さん汗

俊敏に近くの畑に避難していましたやじるし(上)


それでは皆様 今日も1日

笑顔いっぱいでお過ごしくださいね♪