スリングで暖をとる? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



寝る前に 必ず読書をしていました

読書が睡眠導入剤みたいになっていて

本を読むと眠れていました

⬆️読まなくても眠れるのに読まないと

気がすまないみたいなパステル

幼い頃からの生活パターンだったのですが

ここ1、2年のうちに読まなくなり

今は寝る前に 必ずゲームをするようになりました

皆さんも 寝る前の儀式 みたいなの

あるのかなぁパステル星





こんばんは*づぅです



いつまでも寒いですね汗⬅️毎日言ってる気がする


アムルは相変わらず 毎朝 スリングに 入っています



入っているのですが 

最近  入りかたが変わりました


以前は⬇️




これが定番の入りかたでした



今は・・・




こんな感じハート

今朝のアムルなのですが

両前脚をすっぽり中へいれています(笑)

最近 ずーっと こんな入りかたん~

寒いのかなぁ・・・

両前脚を入れていたら ぽかぽかなのかなぁパステル




すっぼり入って お顔だけだして

段々 眠くなってきたようで

ウトウト していましたワンパステル