デニーズでお勉強 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


だぁの実家へ行く予定が変更になり デニーズへ(笑)

そして デニーズで お勉強ラブ

だぁのお母さんが 来年 

介福の国試を受けるんだそうです⬅️えら~いやじるし(上)

その為のお手伝いに行ってきましたパステル

受かるといいなぁハート

⬆️あビックリダメダメ↓

ハードル上げないで

って今日も言われたもんなぁ汗

でも やっぱり 受かって欲しいですありがとう3

皆で 介護福祉士って何か嬉しい笑






こんばんは*づぅです



今日はだぁと二人で美容院へ行ってきました

だぁも髪の毛短く切って 髪色も変わったし

私は久々に前髪を作りました


アムルはお留守番が多めの1日だったので

今日は睡眠いっぱいとれたと思いますわんこ

美容院の帰りに寄ったお店で

アムルのおやつと玩具を買いました笑

今 アムルの物を見ているのが1番楽しくてやじるし(上)




恐竜桃まる薄桃まる桃まる-2なんとか ザウルスみたいな?笑





大好きな玩具がどんどん増えちゃうアムルです



そして 昨日届いたお洋服の1枚ですが桃まる-2薄桃まる桃まる




私 1番好きな色が 水色で 寒色が大好きなんですパステル

そして そして だぁは ボーイッシュなお洋服が

好きなので どうしても こうなります(笑)




わんこ服って 男の子用のが 可愛いのが

いっぱいある様な気がします

オーバーオールとか ジャージ系とかもハート




私が お洋服 しゃしゃっと

作れるような人ならなぁ桃まる薄桃まる桃まる-2

と 出来もしない願望だけが募ります(爆)