女の子らしいお洋服なアムル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



金曜日ハートなので週末です

やったあやじるし(上)

今日が終われば休日ですありがとう3

結膜炎のピークは どうも水曜日だったみたいで

日に日に回復へ向かっていますハート





おはようございます*づぅです


昨日アムルのお洋服が届き

今日も届く予定ですハート


いつも アムル君 て言われちゃう アムルは

女の子なので(笑)






昨日届いたお洋服は女の子なお洋服ですハート

私は 女の子なお洋服が大好きなので嬉しいです笑顔






それでは皆様 今日も1日笑顔いっぱいで

お過ごしくださいね♪