伏せは30分( ̄^ ̄) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日はバレンタインデーで

職場で女性陣から チョコを頂き

今日は利用者様のお孫さんからクッキーを頂き

嬉しかったですありがとう3

女の子同士でチョコを送りあうのが

当たり前のようになり 女でもバレンタインデーに

誰かに何かしら頂けて有り難い(笑)

私は だぁにだけ 手作りチョコをあげましたパステル




こんばんは*づぅです


インフルでお休みだった間に

ふと思いつき アムルに伏せ を教えてみました

ものの30分もかからないうちに 伏せ を

覚えたのですが 何回もやらせたくなって

ついついやっちゃう笑

アムルは 既に 飽き飽きしている様子です



ん~ あむたん ふーせ




わんこ はいよ~ 伏せね




ん~ あむたん も~っかい 伏せ~




わんこ やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

      もう 覚えたから 大丈夫だって汗




ん~ すご~い あむたん♡

      じゃあじゃあ お手はあ?






わんこ  お手って・・・そんなん 初級やし( ̄^ ̄)

       でも やっとかな うるさいし・・・

      はいはい お手ね  これでい?




もう 顔にも態度にも めんどくせ~ビックリって

出てますよね?(((*≧艸≦)ププッ