大好きな場所 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



結膜炎になった右目・・・

鬱陶しいけれど仕方ない

って出勤して 散々皆に「大丈夫?」「酷~い汗

って言われながら過ごし・・・

ど~もおかしい

なんかおかしい


なんと 左目も

結膜炎になってしまいましたえ゛!



最悪でしょう?

ほんと 最悪です↓

ただ 右目が少しですが マシになってきました





こんばんは*づぅです


私は お家の中で この場所が好きです




パソコン出来るように コンセントや

ライトがついています

ここにあるパキラは 私と一緒に 大阪から

お引っ越しをしてきて

あの頃は もっと小さくて 

車の隙間に乗せれたんだよね

元々は100均の観葉植物で 鉢を大きくしたら

それに応えようとして ぐんぐん成長してくれた子です





アムルのおもちゃ箱とケージがあって






だから この傍には アムルのぬくもりが

いつもあって





お家の中で 1番 アムルの足跡が残っているところ


わたしの大好きな場所です



写メはインフルエンザ中の写メです(笑)


少しマシになった右目目





まだ腫れてるけれど 次は左目やあ汗

ウンザリです↓↓↓↓↓