踏んだり蹴ったりとは この事やあ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



お仕事 楽しかったですやじるし(上)

朝のアムルのガッカリした顔がなければなぁ・・・

だぁがお仕事の雰囲気を醸し出しても

余裕の態度で「ままは いるもんね?」って

私の顔を見るから申し訳なくて汗





こんばんは*づぅです



朝 目が覚めた時に 目やにが出てるんなんでやろ

とは思ったんです

見てみると 右目が微かに充血

充血をとる目薬をしました

でも 涙が止まらないし やだなぁ汗

って思いながら仕事へ行き

やっぱり 目やにが出るし 涙が止まらないし・・・

あっというまに 真っ赤っかに充血して

めっちゃ腫れてしまいました↓↓↓


仕事終わりに眼科へ行き

結膜炎だと診断されましたが 

うつらない結膜炎だそうです⬅️良かったe♪


風邪ひいてた? と聞かれましたが

抵抗力が落ちている事や 風邪菌からも結膜炎に

なるらしいです汗やれやれ( ̄▽ ̄;)


めっちゃ鬱陶しいし 瞬きしたら眼球痛いし

インフル終わったら結膜炎て

踏んだり蹴ったりです(笑)




アムルはトリミング時 毎回 あんよは 羊さんに

して貰いますわんこ

その あんよが可愛くて 見ていたら

お猿さんに見えてきちゃいました笑





このあんよ めっちゃ好きですしろくま