初IKEA | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。






アムルが赤ちゃんの時に敷いていたラグハート

散々 アムにおちっこ失敗されて

結局 処分して新しい物に変えましたe♪




これ お値段的にもリーズナブルで 毛足も短くて

良いんだろうけれど・・・う~んパステルって(笑)

でも アムが失敗しても良い様に これでいいよね

って使っていたのですが




又 同じ物を購入しました笑

もう 失敗も全くないしねハート





こんばんは*づぅです



今日 初IKEAに行ってきました

openから4ヶ月かなぁ

もう 大丈夫やろって思ったのが甘かった354354

休日やし連休やから?

めっちゃ混んでいて 駐車場に入るには

何時間待ち?みたいな状態やから

臨時駐車場に行ったんですが

臨時駐車場が遠い・・・遠すぎるビックリ

IKEAまで歩いたら30分は余裕でかかるやろ?

みたいな所が臨時駐車場汗

幸い 臨時駐車場からバスが出ていたので

バスに乗ろうと並んだら めっちゃ行列やし

風はキツいし寒いし↓

しかも バスがなかなか来ないし

来たバスがちっちゃビックリ25名乗りて・・・笑


まぁ 行きは苦労したけれど 帰りは 嘘みたいに

すぐバスが来て乗れて空いていたので良しかなあアゲアゲ


IKEAで⬇️これ買いました




アムルのう○ち取る袋と 入れ物パステル

凄くコンパクトで良い感じですよ







IKEA 確かに安いんだけど 店内混みすぎていて

見たいコーナー見る暇もなく

人の波に流されて 勝手に進んじゃう↓

もっとゆっくり見たかったなあ桃まる薄桃まる桃まる-2





ままぁわんこ

あむになんかお土産あるう?



って見つめられると困っちゃいますよね汗

だって  う○ち袋だも~ん( ̄▽ ̄;)💧