お手てさんの不摂生 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


インフルエンザ3日目の昨日

本能寺ホテルを観て、お笑い向上委員会を観て

そのまま 落ちました↓

だぁは 看病疲れで 本能寺ホテルが始まってすぐに

ソファーで爆睡💣💤

アムルはトリミング疲れで 爆睡💣💤

そのまま 今朝に至ります(笑)






おはようございます*づぅです


昨日 トリミングに行き いつもよりお耳の毛を

短くカットしてもらい 体は長めにしましたハート

頭はもう少し伸ばしていく事になりますワン

お店のホームページに載った写メ




⬆️トリミング後の 店内での様子が

動画でupされているのですが

アムルは とにかく人懐っこくて トリマーさんに

ベッタリです(笑)





お家帰ってからですが

早く お飾り取りたいアムルなので

素早く 何枚か写メしましたわんこ












あんよはいつも通りですやじるし(上)

そして 今のアムル




もう裸ん坊笑

お洋服着ないとだねしろくま


ではでは皆様 今日も1日笑顔いっぱいに

お過ごしくださいね♪