アムルがいない時間 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




もう熱も下がりましたv( ̄ー ̄)v

インフルエンザから復活~やじるし(上)です

気分はふっか~つアゲアゲですが 

お仕事には 水曜日まで行けません↓

この2日 食欲がなくて だぁが作ってくれた

お粥を食べ過ごしていたら

なんと2㎏痩せていました笑

⬆️普段 食べ過ぎなんがよく分かりました(笑)







おはようございます*づぅです


ホンマなら出勤だったのですが 私 お休みなので

だぁが1人でトリミングへ・・・の予定が変更になり

アムルは自主練の成果を出せずワン


サロンへアムルを送り

いつもなら時間潰しをしてお迎えに行くのですが

お家へ帰ってきました

今回は 今までと違うスタイルをお願いしたので

アムたん雰囲気変わるかなあ桃まる-2薄桃まる桃まる

楽しみですハート




伸び放題だった昨日のアムルです

⬆️飲み放題みたい(笑)

アムルがいないお家は変な感じですパステル



それでは皆様 今日も1日笑顔いっぱいで

お過ごしくださいね♪