ママはお手てさん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



水曜日の夜に悪寒 ⬅️でも平熱

木曜日も朝から悪寒⬅️仕事だから熱ははからず

ダウン着こんで仕事  

午後から足がだる~くて 熱をはかると38.3℃

強制退勤➡️病院➡️インフルエンザ




おはようございます*づぅです



仕事ちうは全然大丈夫って感じやったのに

病院行った途端に めっちゃしんどくなって

病は気からそのまんまで 気分は病気(笑)

帰ってからほぼ ずーっと寝てました

今日は随分ましです

何年ぶりのインフルやろう

覚えてないから 7.8年ぶりかなあ

だぁのインフルもノロもうつらなかったのに

だぁとはずっと一緒にいるから 

免疫できてるんだろな

だぁ以外の菌には弱いんだなあ



だぁにはいっぱい迷惑かけちゃう

お家でも仕事でも・・・

仕事帰って疲れてるのに ご飯も何もかも

自分でやらなアカンの可哀想

申し訳ない


私 熱には強いから いいんやけど

足腰痛いのが困る

怠いし 痛いし たまらんです

アムルは・・・

私の手に異常に執着






それ   手ですけど?( ̄▽ ̄;)






いや だから それ 手ですけど?( ̄▽ ̄;)





手ですから(。・`з・)ノ




アムルからすると

遊んでくれるのも 抱っこしてくれるのも

手 なんだよね

ごめんねぇ

一刻も早く 復活しますからやじるし(上)

ちょっと 大人しく 寝ときます


皆様 今日も1日笑顔いっぱいでお過ごしください♪