関西人ですから | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。



お昼ご飯に たこ焼きを食しましたにこ

めっちゃ美味しくて 幸せでしたアゲアゲ



タイトルに偉そうに書きましたが

関西人やから たこ焼きが好きなんかは

自分ではよく分かりませんが

たこ焼き お好み焼き めっちゃ好きですパステル



よく 関西のあるある みたいなんで

話題になりますが  たこ焼き器   あれホンマに

一家に1台 あります💡


たこ焼き器は 誰のお家にもあるんで

その存在を疑った事はありませんでした

あるのが当たり前やと思っていました


名古屋人のだぁに言わせれば

私の粉もん好きは やっぱり関西人やからで

だぁは 私みたいに たこ焼きでお腹を満たす事は

出来ないようです


そんなだぁは めっちゃ優しくて 

冷凍たこ焼きを内緒で買ってきてくれたりするので

今日のお昼のように 私はたこ焼きで

お腹を満たす事ができるのです