ややが寝ません(T^T) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



延期だろうが 何だろうが どーでもいいやん💢

ちょっとほっといたげればいいのに💢




はっビックリ 独り言です 気にしないで下さい






こんにちは*づぅです




少しだけお買い物へ行き その後アムルと

ひるんぽへ行ってきましたわんこ

あむたん大好きな 畑のおじさんにも会えて

ご機嫌でお散歩から戻り・・・

私はお昼ご飯を食べたりと過ごしていますが

アムルは全く寝ません(T^T)

絶対に眠いはずなのになぁ汗

横になって じ~っとする作戦を試みてみましたが





ぼ~っとしているから 寝るかなぁパステル

と思いきや






めっちゃ笑顔やし

 



余裕の態度やし






こっちが眠くなってきたので やめました354354


困ったなあ↓