心霊写真・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。








公園に行き撮った写メを見ていた時

何枚かの写メのふちに

赤~い  もや~っとした光がうつり込んでいたんです



「縁起悪いで消しとくに」

と だぁが編集で消してくれたのですが

その後も 何枚も うつり込む 赤~い光⤵️

よく ありますよね 心霊写真とかで

人の上とか・・・


やだなぁ・・・って思っていました

だいたい アムルを撮す時だし・・・





その後に 又公園に行った時に

写メしようとしたら 赤い光が最初っから

入っていたりしたので

「光の加減みたいよ」なんて

気にしないふりをしながらも

やっぱり 気になっていたんです汗


で    今日

日向ぼっこをするアムルを写メしていたら




またやし354354

ん?

いっつも 左ふちやなぁ・・・


💡💡💡💡💡💡


わかったあアゲアゲ





私のスマホケース(笑)

レンズの位置がずれている とかではなくて

レンズの切り込み部分が 分厚い為に

沢山光が入る時は 反射してしまうみたいですパステル


所謂 光の加減 てやつでした(((*≧艸≦)ププッ

⬆️結局 光の加減かいビックリ


いやいや

変なもんが 取り憑いてたらどうしよう汗

って心配がなくなって 

それだけでも 今日の休日 

意味がある日になりましたしろくま