朝のひととき~肩乗りアムル~ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


朝 お天気予報を見ていて +○℃  とか 出ていますが

昨日より 1℃気温が高いとか聞かされても

何の慰めにもならず 寒いもんは寒いビックリ





おはようございます*づぅです



今日はひっさびさに 平日お休みな私やじるし(上)

だからって 特に な~んにも ありませんが

アムルと まったり過ごしていますハート

お休みなので blog連投すると思います(笑)


アムルがいない時は 1人休みが退屈で

仕方なかったんですが

今はアムルがいるので 退屈はなくなりましたパステル

お休みやから 朝の時間がとってものんびり桃まる薄桃まる桃まる-2




時間がのんびりな分 アムルと一緒に

お外ウォッチングにこ

そして だぁが出勤するまでは

私がホントにお休みかどうか アムルは疑心暗鬼(笑)

だぁが出勤した後は 何故かベッタリ(笑)



完全にOFFモードな為 

お顔はしっかりガードさせて貰いますね笑

ぺろぺろ ぺろぺろ しては




肩乗りアムルで現在も過ごしていますワン

ではでは

皆様 本日も笑顔いっぱいな

1日をお過ごしください♪