自主練をするアムル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日 先輩とのお買い物中 「づぅちゃん 

100円落としたよ~」って床に落ちていた100円を

先輩が拾って職場の小口袋に入れてくれたんです



落としてへんと思うけどなぁ・・・





今日 出納帳をつけていたら・・・

残金が合わないし(´ε`;)ゞ




ちょっ・・・




100円多いねんけど( ̄▽ ̄;)


誰かの100円 

ネコババしてしまいました💧笑


ちゃんと上司に報告しました

100円の利益がありましたって(笑)





こんばんは*づぅです



明日 私は お休みですハート

そして 土曜日には だぁが1人でアムルを連れて

トリミングへ行かなくてなりませんパステル

アムルには キャリーバックに

大人しく入っていて貰える事を

強く希望するだぁが

数日前から キャリーをお部屋の片隅に

置き始めました(笑)


すると・・・





自分から中に入り 遊んだり 寛いだり

暫くは入っていられるようになりました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自主練 自主練ワンアゲアゲ



とは言っても

当日は 出入口塞がれちゃうし 車の中だし

こんな風に余裕綽々って訳には

行かないですよね(´~`)汗



それでは皆様 今日も1日お疲れ様でしたありがとう3