ねこうさぎちゃんなアムル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




昨日 大好きな職場の先輩と二人で車に乗り

足りない雑貨等を買いに行ってきましたやじるし(上)

今朝 現場が一段落して事務所へ上がると

先輩がマスク姿で「朝から調子悪くてさぁ~

腰も痛いし両腕がビリピりして痛かったし・・・」

「づぅちゃん ごめんねぇ・゚・(●´Д`●)・゚・

インフルエンザかもしれないわぁ」って(笑)

お仕事が昼までだった先輩は昼で帰り

夕方「A型だったらしいよ」と聞きました(爆)

⬆️私 インフルにも滅多にうつらないんです笑

うつったら うつった時だと思ってますから

乞うご期待パステル






こんばんは*づぅです




最近 写メを撮ると 先ずは

インスタにupしちゃうので

Instagramに載せた写メばかりに

なってしまいますが

職場の同僚に ねこうさぎちゃんのガチャを

貰ったんですパステル

茶色が出たから 同系色のアムルに

合うんじゃないかなぁって桃まる-2薄桃まる桃まる



トリミング前で 毛が伸び放題だし

想像したより 似合わなかったのですが





これをつけると アムルの動きが止まるから

可笑しかったです(((*≧艸≦)ププッ

アムルからしたら 大迷惑なんでしょうね(笑)