これは便利だと思います | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



アムル地方 暖かい土曜日でしたハート

皆様はどんな土曜日を過ごされました?




こんばんは*づぅです


今朝アムルは だぁにお散歩へ連れて貰い

今 だぁと 夕散歩へ 行ってますやじるし(上)



ガソリン入れに行くついでに 

一緒にドライブへ行ったり 

まったりと過ごした土曜日ですパステル



アムルのお散歩後に あんよを拭いたり

お口を拭いたり お尻を拭いたり

ウエットティッシュをよく使うのですが

DAISOでこれを買いましたありがとう3





これ めっちゃ便利ですアゲアゲ



開け閉めしていたら  段々密閉率が悪くなって

ウエットティッシュが乾燥ぎみになったり

薄い蓋じゃ開け難かったりしていましたが

これなら 開けやすいし

何回も張り替えできるから 又次も使えますパステル

100均て 便利ですね(笑)