トリミング予約の日に仕事って・・・( ̄▽ ̄;) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




節分に巻き寿司を予約していて

金曜日に受け取りにいきました

節分当日 


どうしても ど~しても


焼き肉が食べたくなりました汗

なので 巻き寿司を置き去りにして

焼き肉を食べに行き・・・⬅️行ったんかいビックリ


帰ってきてから 巻き寿司を食べました

⬆️食べたんかいビックリ




食べ過ぎビックリ




以上‼️





おはようございます*づぅです


次の土曜日に アムルはトリミングです


しか~し

職員の休み希望等の関係上

私が その日 出勤になってしまいました354354

最悪だぁ・゚・(●´Д`●)・゚・


だぁはお休みなので トリミングの全てが

だぁの肩に重くのし掛かる事に

なってしまいました汗

連れていって トリミングの希望伝えて 迎えに行って

大変だよなぁ・・・↓

ごめんね だぁパステル



今朝はめっちゃ良い天気で

あさんぽは ぽかぽかと気持ち良かったです♡







めっちゃ青空でしょやじるし(上)


空もご機嫌さんな今日ですラブ

それでは皆様今日も1日笑顔でお過ごしくださいね♪