アムの願いは叶わない | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



週末ですやじるし(上)花金ですやじるし(上)

お休みって ホンマに素敵ハート





こんばんは*づぅです


ぐうたらしている私の傍で

アムルは 遊んで 遊んで とアピールしながらも

ガツガツしない余裕がありますパステル

この お休み突入のぐうたら空気を

察知しているのでしょうか・・・ハート

そんなアムルも 今朝出勤時は

又 また  拗ねモードMAXでした笑





一体化して 気配を消す術(笑)

どんな顔 しているかと言うと・・・






何見てんの?ビックリ






毎日 毎日 言ってるけど





聞いてないの?

お仕事は行かないで・・・って言ってるのに汗





あむの願いは叶わないんだね汗






悲しい目をしていますよね↓


ホント・・・ 置いて出る時は めっちゃ嫌です

月~金曜日まで 朝にはこんな光景が

繰り広げられているアムたんちでしたわんこワン