11ヶ月でごじゃりまする | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



職場のプレオープンも終わり 今日から本格的に始動

オープンとなります

この3日間 あの階段を何十回往復したことか汗

当日夜には筋肉痛になり 

今じゃ太腿裏がパンパンです354354

この先あの階段を 来る日も来る日も 昇り下りし 

私の毎日は過ぎて行くのですね汗2




嫌だわあ・゚・(●´Д`●)・゚・

なんか 良い事ないん?




って 階段の昇り下りを調べていたら

⬇️こんなんありましたけど?




ジムより効果的!?


なんかめっちゃ良いらしいですラブ






おはようございます*づぅです



アムルは今日で11ヶ月になりましたハート

そうかぁ桃まる-2薄桃まる桃まる

もう来月には1歳になるんやなぁパステル

まだまだ やんちゃ盛りな姫ですが(笑)


毎日遊びに夢中で こんな風に




とやって来ては




ってアピール

私も そんなに いつもいつもは遊べませんパステル

そんな事は関係なく




と 玩具を咥えてきて




と 遊ぶ気満々です


もう1回言いますが 

私もそんなに いつもいつもいつも遊べませんパステル


すると・・・






と 凄い目力で 何かをアピール






うんうん







あむの?なあに?






おやつ?ダメよ~ビックリ





拗ねてしまいました(笑)



それでは皆様今日も笑顔でお過ごしください♪