お仕事は嫌だってばあ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


又 雪予報の地域もありますねパステル

アムル地方は夜にミゾレ予報らしいですが

明日は晴れるそうですハート良かったラブ





こんばんは*づぅです



今日も階段昇降頑張ってきましたよ(笑)

良い運動になると分かった途端に

階段も嫌じゃなくなりました笑

人間なんてげんきんなものです⬅️アンタは特にねビックリ



アムルは空気を敏感に察知して

お仕事に行く事が分かると テンションだだ下がり

な話を先日書きましたまる

そして今朝

さあ いざ 出勤って段階になり アムルはと言うと




嫌なの・・・




お仕事嫌い・・・

行かないで・・・




いやだあぁあ・゚・(●´Д`●)・゚・


ごねるわ ごねるわ汗

アムたん 聞いて・・・









ママもお仕事いやだわ・・・