どんだけ鍛えるの? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



仕事から帰って来ると ぐうたら ぐうたら して

時間がすぐに過ぎちゃいます↓


ベッドに入ってblog書こ~って思っていても

この夜更かしな私が 眠くて眠くて

睡魔に負けます354354⬅️勝ってぇ~ビックリ







おはようございます*づぅです



アムルは私の手を噛みますパステル

どうも おもちゃ変わりにされていて

甘噛みですが  たま~に 玩具と間違えて

痛いし((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


遊んで 遊んで のアピールも

手を噛んできたり・・・


アムルより私は下だと思ってるんだろうなあ汗2






毎夜 毎夜 歯固め玩具を無心にガリガリ

前から見ると・・・






ママの手を噛む為に 毎晩鍛えてる?(笑)





ガリガリ ガリガリ

ガリガリ ガリガリ


こんな力があるのに  あんな甘噛みハート

加減してくれているんやなぁ桃まる薄桃まる桃まる-2

⬆️そういう問題ちゃうやろビックリ

この親バカ具合が アカンねんな(笑)

分かってますよ~やじるし(上)


それでは皆様 今日も笑顔でお過ごしくださいね♪