ドキドキなおやつ選び | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


職場で干し芋を貰い お家へ帰って食べていました

アムルはだぁに おやつを貰い食べていました

⬆️お芋のおやつ

形が違うだけで 後は変わらん(((*≧艸≦)ププッ

だからアムルは 干し芋が欲しくて欲しくて

自分のおやつと完全に勘違いしていました






こんばんは*づぅです


アムルは、自分のおやつがある場所を知っているので

前に座って くんくん鳴いて

おやつ おやつ とアピールするのですが

貰ったくせに もっとくれ~と

しつこく言うと だぁに一喝されるので

何とかして 自分でおやつにありつこうと

試行錯誤しているみたいです笑






私達がいる方を 気にしながら

背伸びして おやつを物色中(笑)

いくら探しても 自分であけられるおやつはないのに

めっちゃ根気よく 物色を続けるアムルですラブ