全裸な理由がちゃんとある | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


昨夜 枕運びをするアムルが全裸なのは

ちゃーんと訳があってですねぇ



それは・・・



自分で脱いだからです(笑)






お洋服大好きなので 脱いだら又

着せて 着せて が始まるのですが・・・


私が思うには 以前お洋服を脱いだのを目撃した時に

可笑しくて 可笑しくて

私達が大笑いして 上手に脱げたねぇと

大絶賛したのがいけなかったのかなぁ・・・と

思ったりします





おはようございます*づぅです




何だか 最近 スッキリ起きられなくなりました

疲れがどうこうではなくて

ただ スッキリしない朝が訪れる近頃です

ただのぐうたら病ですね


アムルは今日も元気いっぱいです

それだけで 幸せです

今日も我娘の為に とーちゃんとかーちゃんは

せっせと働いてきますパステル

皆様も1日 笑顔でお過ごしくださいね♪