夜の日課 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



会議があった為に帰りが遅くなりました

あっと言う間に こんな時間です

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌です

平日は なかなか お家でゆっくりは出来ず

今日は雨だったので 朝も夜もお散歩には

行けなかったし

アムルは体力が有り余っているのか

今も暗闇の中を ごそごそしています

⬆️もう 寝ておくれぇ。゚(゚´Д`゚)゚。





こんばんは*づぅです


アムルがお座りを覚えたのは生後70日目

お手が完璧になったのは生後77日目




それから 順調に色んな事を覚えていって

ハイタッチはお得意だし

今じゃ毎夜 じぶんまくらを

運ぶようになりました(笑)

アムルの夜の日課 「寝るよ」と言われると

自分の枕を寝室へせっせと運びます(笑)





毎晩 毎晩 ご苦労様いぬ