すっぽんぽんの金曜日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



金曜日ですラブ

週末に突入する金曜日は

まさに花金⬅️ふっる~いビックリ

はなきんて昔は言ったんだよね?






おはようございます*づぅです


アムルは昨晩 お洋服を着替えました

着替えた途端に 自ら服を脱ぎ

だから




すっぽんぽんであさんぽへ行き

飛び交う鳥さんに びくびく びくびく しながら

お散歩続行し 無事お家へ帰ってきました(笑)

もう すっぽんぽんでいいよしろくま

今日も暖かそうやし 何も着ていなくても

充分可愛しだから(笑)




⬆️撮れたてアムルですワン



それでは皆様 今日も1日笑顔でお過ごしください♪