ビミョーな距離 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。




今日 だぁは職場にスマホを忘れてきました(笑)

最近 日課の様にupしている

インスタのストーリーもup出来ず

麻雀ゲームも出来ず 退屈だったと思います

もう 寝ちゃったけれど 退屈だからではありません

夜にはめっぽう弱いのです(笑)





こんばんは*づぅです




私達が家に居る時アムルは 自由にしていますが

唯一 お風呂に入るときだけは ケージに

入ってもらいます


今日 お風呂に入るため ケージに入れて

少しすると アムルがトイレシーツを噛んでいたので

だぁがアムルを叱りました


お風呂から上がり アムルのケージを開けると

ケージから出たアムルは

私の傍にきてはべったり 

だぁとは常にビミョーな距離を保ち

様子を伺っているんです

叱られた事が尾を引いて ずっとビミョーな距離を保つ

アムルが可笑しくて(((*≧艸≦)ププッ






ソファーの端と端(笑) 気になる 気になる






かまって欲しいけど 何も言って貰えないから

いいも~ん って態度(笑)






私の傍にきては 玩具をガリガリ






すんごい 気になる癖に

気にしていないふりを決め込むアムル( ・∀・)



この後 だぁが  あむー おいでー と呼び

大喜びで だぁのお膝に乗ったアムルです


めでたし めでたし でした♪