あむは行かないよ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



何だか 身体が重いです

⬆️お正月太りでしかない(笑)

どこか体調悪いのかなあ・・って

考えてしまいます

⬆️だから お正月太りだってビックリ







おはようございます*づぅです



毎朝 決まった時間に だぁを起こしますが

一回では絶対起きません

アムルも 毎回 起きて~と

私と一緒にモーニングコールに出向いていましたが

少し前から一度目はついてこなくなりました(笑)






アムは行かないよ?

アム ここにいる

寒いから



一度目では起きないと分かっていて

ついてこなくなりました(笑)


賢いなぁうへーって感心しちゃう

親バカな私ですてへ



それでは皆様 今日も1日楽しくお過ごしください♪