大人の事情(笑) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル

お恥ずかしいのですが…

昨日の夜 いつもみたいに

俺とづぅとアムルと寝ようと寝室へ

あむは俺がづぅに寄ると鼻で俺の手を

どかして無理矢理二人の間に割り込んでくる(笑)

でも、どうしてもづぅーと仲良くしようと

引っ付いてたら…

俺達の布団の上で大暴れ⤵️

負けじとあむを無視して仲良くし始めたら…



ん?

何か臭くないか?


ふと見るとアムルがトイレでう◯ち中で

踏ん張ってる姿が見えて…(笑)

二人で大爆笑してしまいました‼️

仲良しタイムはアムルのおかげで中止となり

静かに眠りました(笑)