おしゃべりなしっぽ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




先日 狂犬病の注射で病院へ行った時

1ヶ月前みたいに

うろうろ そわそわ

しなかったアムルがすこーしだけ大人になったなぁと

感じましたん~・・・。


大人になったなぁと感じる事は

他にもあり

とにかく人懐っこい子ですが

お散歩の時も 知らない人だと警戒するようになり

誰彼 手放しでは 近寄らなくなった事や

短いしっぽが 嬉しい時(*>∀<*)めっちゃ動いたり

嫌な時は 無表情になる事や

私の手を ちゅっちゅ と

吸わなくなった事もですあはは


こうやって 少しずつ 少しずつ

大人になっていくのでしょうか…ハート


とは言っても わんこは

人間よりも うーんと 早いスピードで

大人への階段を駆けあがるんですよねkirakira

いつも どんな時も 一瞬 一瞬が

かけがえのない大切な時間ですねキラキラ



命ある全てのしっぽ達が

幸せであればいいなぁと願います♡





可愛い可愛いあむたんハート

大好きだよキラキラ