思わぬ所に落とし穴 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ずーっとおなじペットシーツを

使用していたのですが

幼犬用だった事もあり

今回 初めて 新しいペットシーツを使ってみましたはーと


ふんわり香る消臭デオシート

とかで シーツに模様が入っていて可愛いハート赤色




猫ちゃん わんちゃんの模様が

ついています♡

朝 出勤前には いつも通り

トイレでオシッコもしていたので

何も考えず仕事へ行き

帰ってきたら…



なんで…?

シーツはクチャクチャ

シーツのないトイレでオシッコがしてありました汗

あんよはオシッコで濡れてるししずく


えーーーq(*゚ε´*)


トイレシーツで遊ぶ事はなかったし

なんでかなあ…

シーツの入っている袋を やたら匂っていたので

やっぱり匂いが嫌なのかなあ・・・・



早く慣れてくれないと

困っちゃうんですがべったん