あいらぶ 紐 ひも ヒモ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


だぁのズボンの紐がだぁいすきなアムルは

我を忘れて 紐と戯れますかお

しかも 必ず朝の出勤前ビックリ


仕事に行く時のズボンに

紐がついているからなんですが

引っ張るわ 引っ張るわ

じぶんが紐で ぐるぐる🌀になっていても

気がつかないで 引っ張りまくっています笑




なにが楽しいのかなあ爆笑

引っ張ると長くなるから?



ぐるぐるの わやくちゃだよー笑い泣き


楽しくて 楽しくて仕方ない様子ですが

いつも この後に

「はい あむたん そろそろ行ってくるからね

待っててねニコニコ」とケージに入れられる

アムルなのです肉球