どうしてそんなに嫌いなの? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


アムルはブラッシングが

本当に嫌いで困っていますしずく


どうしてそんなに嫌いなのか

思い当たる節もないので

どうすれば ブラッシングさせてくれる

わんこになるのかなぁと頭を悩ませていますべったん


今は だぁと二人がかりで

だましだまし ブラッシングしていますが

やらないと毛玉になっちゃうし・・・・




ブラシが悪いのかなあ汗

違うブラシの方が良いのかなあ㊦㊦( ̄^ ̄

見ただけで 戦闘態勢に入っちゃうアムルです↓↓



終わった後は ご褒美のおやつ…

貰うのはめっちゃ嬉しいから

お手は めっちゃ早くて写メもボケてます笑



貰ったは良いけど だーいすきな

おやつじゃなかったから

露骨にガッカリしていますかお笑


毎日 当たり前にブラッシング出来るように

なりたいなぁハート