先週末はパン屋さん巡りの後、いくつかのカレー屋さんが混雑していて、こちらに寄りました!
 たまたま空いていたみたいで、上手く座れました。
 下北沢はカレーの人気店が多いです。それにメニュー次第では早い時間でないとなくなります。
 こちらはごく普通のカレー屋さん。どちらかと言えば、お財布に優しいカレー屋さんです。
 1種カレーは1,000円位、2種カレーも組合せがチキンとベジタブルなら1,100円で飲み物付きでした。ナンは1回おかわり可能でした。1種カレーはカレーの選び方で値段が違いました。また、1種カレーにハニーチーズナンを付けたもの、2種でも色々なカレーを選べるものもありました。
 僕はチキンとベジタブルのカレーにしました。
(何故か、カレーの写真を撮り忘れました。一緒の友人が頼んだハニーチーズナン1種カレーの写真を載せさせて下さい)
 1種と2種ではカレー皿の大きさが違って、2種は思ったより小さかったです!
 この日はパン屋さん巡りの後でしたから、お腹がそこそこ一杯でおかわりせずに終えました。2種のカレーは少なかったですが、ナンは充分おかわりできる量でした!
 カレーの味について言いますと、スパイスの感じはかなり弱かったです。でも、チキンとベジタブルはしっかり入っていて、バランスが良かったです!軽に寄るなら丁度良い!と思えるカレー屋さんでしたよ!お勧めでーす

(建物2階にありました)
(簡単なメニューはこちら!)
(夜のメニューはこちら)
(飲み物はラッシーを頼みました)
(友人が頼んだほうれん草カレーハニーチーズナンです!。僕が頼んだカレーを撮り忘れてしまって、すみません!)