虎ノ門ヒルズから近い所にあるカレー屋さん、南インドキッチンでランチミールスを食べました!
 僕は桜田通り前にある、このお店の前を長く走ってきましたか、マッタク気づかなかったんですね。サーチが甘かったんですよね〜。
 ランチミールスはノンベジ、ベジとあって1,400円でした。サラダが付いて、ライス、サンバル、ラッサムがおかわり可能でした。
 カレーは4種類から2種類を選ぶスタイルで、ベジタブル、チキン、マトン、日替わりとありました。日替わりかキーマでしたから、マトンとキーマを頼みました。で、ラッシーもお願いしました。
 サラダとラッシーが出てきて、その後にミールスが登場!デザートまでのっていました。そして、パパドとプーリーも。
 色々なお店で食べますと、サンバルよりラッサムかお店で違って面白いですね。こちらのラッサムはスパイシーでした。赤味は弱い印象でした。何よりも美味しいと思う味てした。サンバルはじゃがいもが多いのかな?優しい味わいでした。ポリヤルに2種類のカレーで食べますが、バランスか良くて美味しいですね~!
 おかわりをして、完食しましたが、スゴく良かったですね!

 ランチタイムは1種や2種のカレーを食べる方が多いですが、こちらはドーサセットやビリヤニ、勿論、ミールスを食べる方も多くて、ビリヤニを食べてみたいと思いました。ビリヤニは当たりハズレが大きくて、頼みにくい面があります。それでも、インドの方が頼まれていたので、こちらはビリヤニも良いかもしれませんね!

(こちらに寄りました)
(メニューの写真を撮れず、看板のメニューですみません)
(サラダか来ました)
(じゃ~ん!ミールスが出てきました)