金曜9/27は色々ありました〜
 でも、雨が降ったり止んだりで、湿度が高くて、悩む1日でした。
 午前中は打合せで虎ノ門に。二子玉川に行ってから、夕方に浜松町で打合せで、再び出掛けました。でも、打合せが終わった時間は雨が降っていて、しばらく降りそうなので、家に帰ってから走ることに。
 でも、お腹が減ってしまい、夕飯を先にしました。
 逆流性食道炎再発はいやなので、仕方なく、歩きました。
 そんなことで、大分歩きました😆

 あれ?3時間も歩いてました〜

 歩いている間って、やっぱり色々なことを考える貴重な時間です。勿論、スロージョギングでも同じなんですが、僕は考えることが好きなんです。
 本当は昼間の晴れた空の下が好きなんです。でも、雨が降ったり止んだりで、傘を片手に歩きました。

 やっぱりずっと気になっているのは、O脚は治るのか?という問題です。
 中学生や高校生の頃は足をクロスさせて立つことが多かったんです。これがO脚に繋がる訳ですよね〜。当然、O脚やX脚を知らないですし、何が繋がるのか?を知らなかったです。走るのが遅かったので、陸上部ではありませんし、走る時の足の動かし方を考えたことはなかったんですね。
 ですから、いつも自分の脚を見るとがっかりします。
 足の動かし方を替えて、1年半。どの位経つと治るのか?まあ、治らなくても良いんです。走り方が替わり、蹴る力が効率良く伝えられれば良いのです。

 未来の僕の脚はどうなるのか?
 今の僕にはわかりませんが、お楽しみに〜


■内容
メニュー: ウオーキング
ペース:  10:00/km
コース:  あちこち
距離:   17.57km
時間:   2:55:17

★今週のラン距離
9/22 19.85km
9/23 27.35km
9/24 4.18km
9/25 23.97km
9/26 22.64km
9/27 17.57km
 9月のラン距離646.8km

(夕方に向かったのは浜松町でしたが、歩く途中で東京タワーてした)
(この日は夕飯が1人で、何となく丸亀製麺で食べました)
(僕のO脚はどうなるでしょうか?)
(若い頃はこうやって脚をクロスさせて立つことが多くて。これが失敗でした)