火曜9/17は京都に外出でした。本当は月曜晩も泊まる方法もあったのですが、仕事とマラソンの荷物を両方持つのは大変で月曜夜は家に帰りました。
 京都での仕事を終えて、京都泊でした。水曜も外出なんです。
 そんな訳で仕事が終わってから、京都をぶらぶらスロージョギングでした。
 暗くなりかかって、鴨川は暗くて走れません。そこで、清水寺から知恩院まで走りました。う〜ん、やっぱり馴れない場所の夜ジョグは怖いですね〜。観光客の方が多いエリアも走れませんもん。やっぱり外出時は朝ランの方が良いですね〜
 それでも、途中でパン屋さんFLEUR DE FARINEに寄りました。そして、ビリヤニ専門店Indian Gateさんに寄って夕飯を食べました。前日はランチに寄ったものの、開店してすぐなのに、行列でした。何とか寄れて良かったです。

(パン屋さんFLEUR DE FARINE)
(ビリヤニ専門店Indian Gate)

 さて!
 レース翌日の前日とはコリや動きの悪さが違いました。ここまでコリの中心は左臀部でしたが、今回は右臀部がこっていました。
 右側は小殿筋の付け根、左側は腸骨の背骨寄りがこっていました。僕は左右差がなくなったら、左右とも痛まないと思っていましたが、意外にも、両方こるというのが答えですね😅
 それでも、左右差が随分変わってきたんですね。まだコリがありますが、こういう変化は嬉しいですね


■内容
メニュー: ラン&ウォーク
ペース:  6:00〜10:00/km
コース:  京都
距離:   15.93km
時間:   2:17:12

★今週のラン距離
9/15 102.82km
9/16 19.41km
9/17 15.93km
 9月のラン距離430.9km

(清水寺に寄りました)
(二寧坂から産寧坂に行きました)
(二寧坂の由来はこちら)
(知恩院にも行きました)
(夕映えでした)
(パン屋さんに寄りました)
(チキンビリヤニを食べました〜)