普段は高級ホテルに足を運ぶことはないのですが、弟子がコーチ就任1年を迎えるので、サプライズでご馳走してくれました。
 それにしても、ランチのステーキコースが7,700円からでびっくりしました。実際はハンバーガーを含めて色々あるようです。
 前菜はシーザーサラダかタコのソテー、メインはサーロイン200gか、プラス価格を加えたフィレ150gから選ぶ形で、最後はバスクチーズケーキに飲み物でした。
 僕はタコのソテーに、サーロインを頼みました。
 タコのソテーは看板メニューのようで、器がタコの足を切ったデザインになっていました。真ん中にポーチドエッグがあり、周りにマッシュポテトがありました。パンとの相性も良かったです。
 サーロインは非常にクオリティが高くて、お肉の旨味がスゴく良かったです。先にカットされた状態で出てきましたから、非常に食べやすいですね。お肉大好きな僕はもっと量が多くても?と思いましたが、ランチには十分な量でした!
 最後にバスクチーズケーキでしたが、こちらも美味しくて良かったです!
 珍しいホテルランチでしたが、サービスの質が高くて、美味しかったです。

(入口にお店の名前でした)
(タコのソテーか出てきました)
(ステーキは若干薄めにしたことで、上から見た時のサイズがしっかりでした)
(バスクチーズケーキも美味しかったです)