海老名駅の周りは小田急線とJR線とが高架繋がり、新しいお店がたくさんできています。そんな中にRBakerができていました。

 こちらは天然酵母を積極的に使われるお店で、パンが柔らかいんですね!色々な場所で寄らせてもらっていますが、なかなか良いパン屋さんてす。
 でも、2021年以降、寄らせて頂いてなくて、気になっていました。なので、入ってみました。

 まず、米粉のスコーンに惹かれました。最近、米粉を活用するパン屋さんが増えていますが、スコーンやマフィンに使われるお店が多いです。こちらはプレーンを選びましたが、食感も味もすごい完成度で驚きました。
 次に!クリームパンを見て、気付きました。盛岡駅ビルのお弁当屋さんで売っていたのは、RBakerのパンだったんです。食べたことがあるので、ここはパスしました。
 そして、セミハード系のいちじくレーズンを買いましたが、やっぱりいいなぁ!天然酵母だからの食感。美味しいです!スゴく気に入りました。
 そして、ゴロゴロ黒豆パンはうなりました。しっとり柔らかくて、シンプルなのに、スゴく食べていて楽しいんです。
 他にも気になるパンが多いですが、この日はここまで〜!2021年より進化してますし、何よりも美味しい!

(明るいお店でイートインスペースもありました)
(スコーンを推してました)
(このピザ系も美味しそうでした!)
(素敵なパンが多いですね〜)
(こちらのいちじくレーズンを買いました)
(ゴロゴロ黒豆パンも買いました)
(狭いお店なのに、たくさん並んでいました)
(米粉スコーンとクリームパンはこちら)
(色々並んでいました)
(人気の度合いが分かりました)
(スコーンはイートインで食べて、残りは翌日の朝食に食べました)