ありがたいことに、Team One tokyo枠で東京マラソン2025を走らせてもらえることになりました。

 Team One Tokyoのポイントは次の2つで決まります。
①指定レースでのポイント(3レースの合計で、男性は各レース満点100点)
②東京マラソン財団イベント

 今年の僕は水戸黄門、防府までは良かったですが、ハーフマラソンしか対象レースがなくて、唯一走れたハイテクが疲れで、マッタク走れませんでした。290点でした〜
 2022年もそうでしたが、別大や東京が対象レースではないので、なかなかポイントを稼ぐのは大変ですね〜

 ここまでの東京マラソンはあまり良い記録を出したことがありません。シーズン後半の3月は疲れが残っていることが多いですし、落ち着いてスタートラインに立てない時も多いので、僕にはあまり向いていないかもしれません。でも、繰返す中で、結果を出すアプローチを見つけられたらなぁと思います。
 2022年からのコースは最後の折返しが品川から田町に替わり、走りやすくなった気がします。でも、スタートから歌舞伎町までは左右のどこを走ると良いのか、見えないので、今年も考えながら取組んでみたいと思います。
(2017)2.40.09
(2019)30km DNF 
(2023)2:38:47
(2024)2:39:55

(今年の東京マラソン2024から。今一つの体調でした。東京マラソンは苦手意識か強いですね〜)