横浜駅東側、マルイ2階で123CLUB HOUSEというパン屋さんに出会いました。
 こちらは他の場所で作られたパンを並べて売っていらっしゃるのですが、作られているのは千葉県流山市の小菅製パンさんとなっていました。
 そして、1つ1つのパンの名前がスゴくて、裏のシールを貼ったパンは「深緑うずめくお抹茶事変」でしたが、名前からパンが想像できなくて驚きました。実際のパンは抹茶クリームのコロネでした😆
 それにしてもスゴいのはパンの値段で、コンビニパンの値段をブッちぎっていました。
 女子力アップルカスタード120円、クリームパン120円、デニッシュあんパン120円、先のお抹茶事変は140円など、驚く値段なんですね。アンパンは85円でした。
 僕はいくつか4個を買ったのですが、家族も食べたので、僕はクリームパンとお抹茶事変を食べました。なるほど、業務用カスタードを使われ、クリームも多くありませんが、背伸びしてなくて、僕は意外と好きです!努力されてるなぁ!と思うんです。多くの方が満足できるレベルだと思います!
 お店にはサンドイッチも並んでいましたが、感動する値段でした!お店の努力に感謝!また寄ります!


(虚飾を排した店舗デザインにこだわりが出ていました)
(スゴくたくさんのパンが並んでいました)
(いやぁ、なかなかここまで思い切った価格設定はできなきですよね)
(色々な種類が並んでいました)
(迷っちゃいました)
(冷蔵コーナーも値段が魅力的でした)
(翌朝に食べました)