バーガーマニアは何店かお店のあるハンバーガー屋さんです。人気のあるお店ですが、今回、初めて寄りました。
 実は、スゴく悩むことがありました。
 それは、犬連れの方がベンチ式の椅子に乗せていたんですね。連れた方は家の中で飼っていらっしゃり、ご家族同様に扱われているのかもしれませんが、第三者から見ますと、違和感ありでした。また、動物OKのお店はテラス席が多いですが、こちらは普通の席ですから、店頭にその旨の表示を出された方が良いように思いました。

 注文した後に気付いたので、何とも仕方無く、そのまま食べることにしましたが、気分が浮かない訳です。やっぱりお店のコンセプトに関わることのように感じました。あるいは座席に案内する際に、犬を連れている方がいる旨を伝えるべきかもしれませんね。

 僕は感覚が今の時代に合っていないのかもしれません。

 僕は初めてのお店なので、いつも通り、チーズバーガーを頼みました。しっかりしたパティで、バンズは強めに焼かれていて、硬さのバランスが良かったです。全体的なバランスも良いハンバーガーでしたが、やっぱり食べる前に、悩む出来事に出会ってしまって、随分考えちゃいました。


(お店を出る頃には入店を待つ方とテイクアウトを待つ方がたくさんいらっしゃいました)
(メニューはこちらでした)
(ハンバーガーが来ました)
(ケチャップを加えてから紙に包んで食べました)