日曜6/16は前日に続いてのんびりラン&ウォーキングでした。歩きながら、やっといわて銀河の疲れが完全に抜けて来たかなぁと思いました。
 疲れが抜けるのと、次に向かおうと思う気持ちは一緒ではないかもしれません。
 前日は荒川沿いでしたから、この日は赤羽から走り出して、池袋から山手線を適度に走ろうと思ったのですが、赤羽、十条、板橋で写真を撮ることを忘れていました。あ〜あ〜、ダメよね〜
 池袋駅で戦意喪失😅
 適当なルートを歩くことを選びました。
 本当は大崎から品川、そして、北上と思いながら、ハンバーガーを食べたくなって、恵比寿から白金高輪方向にむかって、バーガーマニアに入りました。
 こうなると、あ〜あ〜😅予定は未定です。
 最後は青山一丁目駅で電車に乗りましたが、新大久保で夕飯を買おうかなぁと電車を降りて、しばしウォーキング。家の近くでも降りて更に歩きました。


 この1週間はウルトラ後、疲れの出方が気になっていました。勿論、ゆっくり走り、歩いてきましたが、今週の中で疲れが出尽くした印象です。普段なら、ここから本格的な疲れに見舞われますが、この数日は身体が重くて、走る気にならない状態に見舞われてました。タイミングが早いので、今回は疲労が軽かったみたいですね。
 まあ、今回はヨシとしても、練習を再開するには2週間必要なのは仕方ないですね~。
 秋の練習予定を今からしっかり計画して、ウルトラの後は2週間を空けておきます。

 garminが出してくれるボディバッテリーは以前より良くなっているなぁと感じます。安静時心拍数とストレス以外の項目も影響しているようで、もう少し勉強ですね。
 大会翌日の6/10、そして、土曜6/15のデータを載せますが、睡眠での回復の仕方に違いがあります。
 金曜までは睡眠でなかなかボディバッテリーが上がりませんでしたが、週末になって上がるようになってきました。


■内容
メニュー: ラン&ウォーキング
ペース:  6:00〜11:00/km
コース:  赤羽から都内あちこち
距離:   33.65km
時間:   5:45:51

★今週のラン距離
6/9 103.97km
6/10 25.49km
6/11 21.63km
6/12 20.00km
6/13 25.28km
6/14 6.39km
6/15 28.71km
6/16 33.65km
 6月のラン距離415.7km


(板橋駅のマルジューでパンを買い食いでした)
(スパイスとか、食材を並べるお店には色々ありました)
(クレープの自販機ってどうでしょうか?)
(ジュースを買いました)
(バーガーマニアでランチに)
(garminのボディバッテリーでは、横軸が1日の時間、縦軸がストレスとボディバッテリーを出しています。ストレスがオレンジと水色の縦棒、白い線がボディバッテリーです。ストレスは低いと水色、高くなるとオレンジになります。ボディバッテリーは高い方が良く、ストレスは低い方が良いですね。ストレスは精神的なストレスではありません。また、運動中は計測されません。夜は時計を充電していて、計測されていません。大会翌日は寝ていてもストレスが下がらなくて、回復していません。また、前日は22時前に布団に入っていましたが、ストレスはかなり高い数値でした)

(土曜7/15は寝ている間に回復しています。夜は何故高かったのか?は分かりません。金曜は短く歩いただけでしたから、ボディバッテリーが土曜0時でも高い数値でした)