北上駅の周りはお店が少ないようで、少し西に向かった処は色々な飲食店がありました。そんな中にジョイントさんというお店を見つけたので、寄ってみました。

 こちらはハンバーガーだけでなく、ホットドッグも多くて、スパゲティーもメニューにありました。
 僕は基本的に初めてのハンバーガー屋さんでチーズバーガーを頼むので、今回もハンバーガーを頼みました。ドリンク、+サラダ、+ポテトとありましたが、僕はランチを食べた後でしたので、チーズバーガー&ドリンクでパイナップルジュースを頼みました。
 と書きますが、ハンバーガー屋さんって、最近、あまり寄ってなくて。久しぶりに食べると、スゴく美味しかったです。
 こちらはパティが大きくありませんが、牛肉だけで、しっかりした硬さでした。バンズもしっかりした硬さでバランスが良かったです。
 レタスが上下に2枚入った形は珍しいかもしれません。たど、パティとバンズの一体感が崩れて、食べている間にパティの位置がズレやすい点がありそうです。食べやすさを考えますと、上側だけが好きてすね。
 とは言え、値段も最近のお店にしては高くなくて、全体のバランスやチーズやトマトも良かったです。
 本当はホットドッグも食べたかったなぁ。機会があれば、是非手べてみたいです。


(ちょっと曲がっちゃいました)
(お店の前の看板です)
(メニューはこちら)
(やって来ました!美味しそう!)
(いただきまーす)