日曜6/2は国立競技場でリレーマラソンの予定でしたが、現地で集合写真に加わって、スタート前に会場を離れました。
 前の晩はシーツに当たり、服の下になっていた箇所が蕁麻疹でしたので、汗をかくと影響があるかもしれないと思い、しばらく歩いて、ランチを食べて帰りました。
 ぶらぶら歩くのって好きです。全てが行き当たりばったり。それでも、目的地がないとダメかなぁと思って、Seiji Asakura COFFEE STANDに向かいました。
 長年の帰宅ランの影響で、都心は地図が要らないんですね。テンダーハウスとドンキホーテの間か〜と思いながら歩きます。
 途中で広尾駅を通り、トリュフベーカリーが空いてました。広尾店は人気がありますが、寄るなら朝ですね〜。
 僕は素通りして、天現寺を過ぎてから、歩いていますと、気になるお店を発見!Kiwi Kitchenは素敵な印象で、お店の前でしばし悩んで、目的のSeiji Asakura COFFEE STANDに向かいました。

 こちらはバケットサンドを中心に、珈琲も扱われるお店でした。驚いたことに朝倉さんがいらっしゃいました。先日もテレビに出ていましたが、長く人気店を営まれているのに、お若い印象。でも、頭かキレるという感じでカッコいいですね〜!
 スゴく小さなお店なのに、次々とお客さんが来るので、今回はお話せずにバケットサンドを買って、お店の前で食べましたが、満腹でした😋

 そこから、北上して、マルイチと思ったら、今年に入って新橋に移転されたんですね〜。またの機会ですね。
 そして、麻布十番のシャポードパイユ 麻布十番店に寄りました。手前のNEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOPと悩みましたが、ベーグル屋さんはサンドが出来上がるのを待つ方が多くて、シャポードパイユさんに。バケットサンドは翌朝の朝食にしました。
 ユルユル歩いていたら、もう11時?と気づいて、新宿でランチを食べようと歩きました。そして、この日はガチ中華のお店、四川料理 元祖麻婆豆腐に。いやぁ〜辛かったです😅
 ストレスで蕁麻疹になる場合もあるので、気分転換に徹しました。のんびりユルユルの時間は大切ですね。


■内容
メニュー: ウォーキング
ペース:  10:00〜11:00/km
コース:  都内あちこち
距離:   20.01km
時間:   3:24:40

★今週のラン距離
5/26 26.31km
5/27 25.21km
5/28 17.25km
5/29 23.36km
5/30 20.76km
5/31 17.94km
 5月のラン距離710.6km
6/1 31.92km
6/2 20.01km
 6月のラン距離51.9km


(朝は晴れていました)
(Seiji Asakura COFFEE STANDに。小さなお店でした)
(お店の前のベンチで食べました😋スゴいボリューム)
(そして、シャポードパイユ 麻布十番店)
(たい焼きも寄っちゃいました)
(そして、ガチ中華に!お店は2階でした)
(ホルモン刀削麺は中国山椒も加わった麻辣でした)