Sunnyvale周辺で人気のカレー屋さんに寄りました。Inchin's Bamboo Gardenというお店は中華とインド料理を扱われるお店でした。店内のインテリアもどちらかと言えば中国のイメージかなぁと思いました。

 昨年はPasadenaのカレー屋さんで、食べきれない量だったことを忘れて、前菜にパパドを頼んで、チキンビンダルー(バスマティライス付き)を頼みました。
 メニューを見ていたら、とんでもなく辛いメニューがあるんですね。AK47という料理ですが、唐辛子マークが異次元でした。
 まず、パパドは上にトマト、オニオン、香菜などがのってました。パパドを割りながら食べる感じです。2枚あったのですが、量が多かったです。味は美味しいし、初めての食べ方に驚きました。
 そして、カレーが来て、後悔ですね。カレーは随分多いし、ご飯も多いです😅
 日本ではチキンビンダルーにじゃがいもが入っている感覚がなかったのですが、面白いなぁと思いました。勿論、味は問題ないです。味も悪くなかったです。
 日本よりも値段が高いこともあって、スパイスや材料も良いですね。
 また、ビリヤニも美味しそうだったので、ビリヤニが良かったかな?と思っていました。

(外観からはカレー屋さんっぽくないですね)
(とんでもなく辛そうなメニューがありました)
(僕はチキンビンダルーを頼みました)
(インド料理店という感じではないかもしれません。)
(パパドはちょっと違いました)
(カレーが大盛りでした)