自由が丘駅から少し北にあるパン屋さんてす。場所が少し目立ちにくいのですが、外観から落ち着いて、非常に好さそうなパン屋さんです。
 こちらでは、パンスイスというデニッシュパンがお勧めのようで、カスタード、桜、抹茶、レモン、焼き芋、ベリーと色々な味がありました。
 その上の棚には色々なキッシュが並び、実に美味しそうでした。
 その手前のショーケースに並ぶパンも実に素敵でした。そして、1番奥にはケーキのショーケースがあり、そんなに広くない店内は美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
 デニッシュ系が全体に値段が高くて、これは期待できると思って、パンオレザンとパンスイスベリーを頼みました。
 さて。
 帰って食べてみましたが、実の処、期待が高すぎたようです。1番はバターの香りが乏しいことです。加えて、バターが少ないためにしっとり感に欠けていました。
 スゴく美味しそうに見えるから、仕方ないのですが、値段と照らし合わせても、もう一度行こうとまでは思わないという感覚です。この週末にシノノメ製パン所にも寄ってみましたが、やはり賃料の差でしょうか、残念な所ですね。


(素敵な外観のパン屋さんです)
(お店は奥にあり、道路沿いには看板だけあります)
(店内が狭いので、見にくい写真ですみません)
(キッシュも美味しそうです)
(手前のショーケースも美味しそうです)
(奥のショーケースはケーキでした)
(焼き菓子もありました)