水曜3/27は朝に長男の引越し先に。朝は珈琲を飲みながら仕事をして。10時にニトリで荷物を受け取って、運びました。朝は蒲田駅から移動する途中にパン屋さんリヨン 味彩館に寄りました。
 その後、二子玉川で仕事をして、池尻大橋駅から走り出しました。山手通りを走って、途中でDonky boulangeに寄りました、
 それにしても、朝の移動と荷物運びで身体が重くて、家まで走るどころじゃなかったです。仕方なく、池袋で一度電車に乗って、川口駅から再び走りました。

 今週は気温や雨など、天気の変化が大きくて、悩みます。
 月曜は寒くて、家に帰るまでに6回もトイレに寄りました。僕は体内に蓄えられる水分量が多いみたいで、レース前後の体重変化幅がかなり大きいです。更に、仕事中はずっと座りっぱなしなので、どうしても、水分が足に降りやすくて、足が浮腫みます。そして、走り出すと水分が身体の上に上がるので、トイレ〜となるみたいです。
 夏の間は汗をかくので、水分を摂りますが、冬の季節はできるだけ水分を減らしてます。でも、この月曜は家で仕事をしている間に珈琲2杯、会社に着いてから、珈琲1杯と缶コーヒー3本でしたから、走り出す時に飲み過ぎで頭が痛くて。まあ、トイレが増えるのも納得でした。

 火曜は雨でしたから、いやぁ、走る気持ちが折れました。

 この水曜は天候として暑いくらいでした。
 でも、体力の余裕がなかったですね〜。
 気分転換しながら、のんびり帰りました。
 この日はパン屋さんに寄った後、東京オペラシティでトイレを借りようと思ったら、モニュメントが歌を歌ってました😄
 今週末には雨が終わりそうなので、春モードに切り替えて行きたいと思います。


■内容
メニュー: スロージョギング、ウオーキング
ペース:  6:00/km. 10:00/km
コース:  池尻大橋から池袋、川口から、蒲田周辺
距離:   20.00km + 8.44km
時間:   2:01:30 + 1:13:04

★今週のラン距離
3/24 36.69km
3/25 21.94km
3/26 17.27km
3/27 28.44km
 3月のラン距離656.7km

(朝はこちらのパン屋さんに寄りました)
(ベローチェで朝ご飯を食べながらしばらく仕事)
(白金高輪にあったEggcellent!こちらはアウトレットを売ってました。また、寄ります)
(帰りは代々木八幡でパン屋さんに)
(そして、歌うモニュメント)
(川口駅を降りたら、アンナミラーズ!)